08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パペット争奪とバイオのその後 

4df8aa29.jpg

ぷっくり コタ君です。
誰ですか。
コタのほっぺを マウスでぐりぐりしてるのは。
あ、私だけでした。あはは。


仕事を辞めてからというもの 時間があるのと
書き損じの年賀葉書を官製葉書に交換してもらったので使う予定のない葉書がたくさんあるので
ちょっとしたプレゼント企画に応募することが多くなりました。

ケロッグのTシャツとか ちょっとしたトートバッグとか・・・。
数うちゃ、結構当たるんですよね。

それに影響されて ワカも・・・なんですが
これは 初めての全プレ。
(別冊マーガレットの全員プレゼント以来の応募。ナツカシイ????アナタはリボン派でした?)

パンパースのオムツのマスコット。

「コタくぅ?ん。コンニチハ♪」


なんぞと言いながら コタに話し掛けていたワカであります。


でも パペットに目を輝かせていたのは 

もちろん


この二人


 


 


この二人


 


で バイオ君の検査結果は」というと

電話がかかってきてですね。
「CCDカメラの故障と分かりました?♪」という かわいいお姉さんの声。

「へ?カメラが悪くて立ちあがらへんっちゅうのん?」というと
「はい、そのように連絡がありまして、修理に19,000円かかるのですが、どうされますか?♪」


意味わからんし、それに19,000円がなんでそんなに楽しいねん・・・・。

早くもプチッと スイッチを押されたもんだから
1言われたら10返すと ワカの評価も高い私のこと
3くらい返したところで 

だってそう連絡があったんだもん?と まだまだ繰り返す係のお姉さん。


「明日修理担当の人と直接話したいんだけど」というと
ほっとした様子で電話が切れました。


で、結局マザーボードの不具合だが、根本原因がわからないので3年経ってるけど無料で修理。それとCCDカメラの故障も見つかったけれど使ったことないし、使う予定もないのでそのままで・・・ということになりました。
無料修理って怪しいなぁ・・・なんて思いながら
あと1週間で 退院らしいです。


よかったよかった。


ソニーの修理センターのお姉さん
かいつまんで 言い過ぎ。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

