06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

固定電話 

e4791e31.jpg

先日、普段はならない 我が家の 電話がなりました。きっと セールスだろうなぁ?と思って電話に出ると 案の定、「KDD○です!」と 軽快な 男性の声。


ややこしい手続きなしに、現在のNTTの固定電話料金より はるかに安く出来る方法があります!とのこと。
ややこしい手続きが無いわけがない。あぁ、面倒だわ・・・と 思いながら、「結構です」と 答えると、驚いたように、「今より安くなるのになんでですか!」と 食い下がってくる。


もう一度丁重にお断りすると、さらに、『奥さん!バカいっちゃいけない。今このチャンスを逃したら損しますよ。ケチケチ 節約してるんでしょ!』と 言わんばかりに まくし立て・・・。


あまりにしつこかったので、ついつい・・・


「いくらかかっても別にいいんですよ。
NTTの固定電話料金が 1万円でも 10万円でも 全然 問題ないんですよ。ウチは。。。ぜんぜ?ん お金に困っていませんから」と話していると、こちらがしゃべっている途中で電話が切れました。


むかついたんだろうなぁ・・・。


あはは(* ̄∇ ̄*)


固定電話、つかわへんけどねぇ。


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

