02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いやいや期 

d2b1002c.jpgコタ、1歳9ヶ月。

随分 しゃべるようになりました。

当然のことながら 関西弁。

なかでも 「アカンネン」は 色々バージョンがあり 叱っていても つい 笑っちゃいます。



さてさて。本格的な いやいや期に突入か。なんでも 「いや。」

お風呂はいろうか?「いや。」

着替えようか?「いや。」

無理強いすれと ウギャーと 超音波ばりの 大泣き。

ちょっと 言い回しをかえるだけで 素直にこっくり うなずくし…。





毎日 ますます 面白くなってますわ。一緒にいることが。

ただ今 春休み。仕事も 来週まで休まないといけません。

暖かくなってきたから お出かけしやすい。ジンと ルッチと 一人ずつ コタを連れて 散歩を始めました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

