08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋、ですかっ 

寒い。

昨日の休日は、ワカが仕事だったので、所用で 出かけついでに 実家へ帰っておりました。小雨の降る中、こたと 軒下で 遊んでいたのですが、寒い。Tシャツ1枚なんて 無謀なことをしてしまったと 後悔・・・。
母のシャツを借りて 羽織って おもちゃのブルドーザーにまたがり、遊んでおりました。

あぁ、気持ちいいわ~ 秋の風が・・・っていう時期は ないのですかっ!


さて。本日 金曜日は 我が家のおかあさま 感謝でー。

今から、洋服の入れ替えをいたします。

あぁ。いつも 思うわ。さてと思っても 着るものがなくて、去年の今頃は 何をきていたのかしらん・・・って・・・。


もらってきた ひまわり。きれいに咲いています。

100912_081951.jpg
でも もうすぐ、コスモスの季節ですな。

category: 未分類

cm 2   tb --   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

