09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

流せない 

7842d5a8.jpg流せない、下(シモ)の話。
なので 食事中の人はスルーして下さい。

春休みです。まるまる一週間、コタと二人。
すっかり、赤ちゃんから子供っぽくなった コタさん。
自分でする!とか、とおちゃんと一緒がいい!など 主張もしっかり。

最近、トイレも せっかく買った 子供用階段も使わず、ひょいと便座にまたがり用を足します。
それだけなら、ええんですが、出たブツを 見に来いとおっしゃる。
今日も 独り用を足したあと、母ちゃん?と呼ぶ声。

「わあーいいウンチでたね。えらいなあ」というと、
「とおちゃんにも見てもらうし、じゃーてながさんといてな。」

え?コタさん、それ、無理です。

でも ネゴシエーターの力不足で、放置するはめに…。

そんなん、流しちゃえば!とおっしゃる方も多いでしょうが、この数日、ネゴシエーターも疲れ気味。

はいはい、また、そのうち…と思っていると、
ことごとく、流してないよね?と聞くコタ。

怖くて流せない。
と 数時間。

コタの昼寝中、気がゆるんで、うっかり、流してしまったんです。

オーノー! どうする!母ちゃん! どうするどうする!

?正直に話す。

?模造品を浮かべて ごまかす。

どちらかしか 思いうかばへん…。

その時、なんと!ルッチがウンチしてくれたんです。いつも散歩で出さず、帰ってきたら、シーツで用を足すルッチに 「散歩中にしてよ!」とぶつぶつ言っていた私。


ごめんルッチ。


わかりますよね。私の行動。 そう、私、ルッチのブツをトイレに浮かべ・・・・・。


 


 


 


お昼寝からおきたコタ、昼寝後のトイレに向かい、いつもの様に声が・・・


と思ったら


「母ちゃん!ルッチのウンチ、流してないよ!あかんやん。ちゃんと じゃーせえな?」と お叱りの声。


なぁんだ。。。。覚えてなかったのか・・・・。


 


 


ま。よかったんですけどね・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/106-0f90ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

