08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

じんまま、注目をあびる 

 

子育ても 何がなんだか・・・という時期もちょっとすぎ、自分の身の回りのことにもちょっと気が回ってきた今日、この頃。


「かっか(お母ちゃん)でないと イヤ?」が多い、我が息子。なかなか、ワカに任せてお出掛けもできません。


でもこれではイカン!と 今までに毛が生えた程度、気遣って買い物などにも 行くように・・・・。


先日、大手スーパーに出かけた時、何人かの男性に、二度見、されたんですわ。
最初は 「何?」程度だったんですが、数人の方と目が合って・・・。あ、私、今日化粧濃い?とか、中年の魅力、あります?まだ、イケます?なんて思いながら過ごしていたんですが、家に帰って その原因が わかりました。


 


着ていた パーカーの 両胸ポケットが 裏返しになったまま、出かけてたんです。(洗濯で早く乾くように裏返したまま・・・)

関西圏の方、特に想像してください。
細身のアイボリーの パーカー。
裏返って 胸に垂れた ポケット・・・・・・。

そう、クワバラカズオさんですな。


おっ○いを ぺろぺろ?んと出した 桑原和夫さん演じる和子おばあちゃん。。。


 


久しぶりに帰ってひとりで大笑いしてしまったわけです。


drawingあ?恥ずかしかった

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/134-84b33d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。