05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ファンヒーター 

リビングのファンヒーターが故障しました。
買って2~3年だし、まだまだ 使いたいし、○○○電化で修理確認すると 費用は 一律9,500円とのこと。
やや 大きめのファンヒーターだったので、買い換えれば 3~4万はかかるし、掃除もしてもらえるならと、修理に出すことにしました。


10日ほどして修理から戻ってきたら、前面のパネルに3箇所のへこみが・・・・。


何か ぶつけた感じなんですが、その3箇所だけで、どうも、貧乏くさい。


いや、貧乏なんだから、ま、ええといえば ええんですが、いえ、そういうことではなくて。。。


修理に出すときは こんなの無かったし、帰りも私が持ち運んだけど、ぶつけたりしてないし・・・。



○○○電化に電話すると、なんと、すんなり、前面パネルの交換をさせていただく、とのこと。
ありがとうございます。それなら、うれしい。


で待つこと2週間以上。
連絡、なし。

前面パネルの予備なんてないんじゃないの?って 話し、再度こちらから電話をすると、案の定、ブツが ないとのこと。(それで連絡しなかったの?!)
やや、不信感を感じながら、お話を 聞いていると
修理代金9,500円は全額返金しますと・・・。


お金は返ってきても、貧乏くさいままやんね・・・。


ファンヒーター、へっこんでるんですわよ。


私も凹んでいると、それじゃ、と、新しいものをくださいました。



うれしいんですけど・・・前にもこんなことあったし、修理はどこか違うところに出したほうがいいのかしらん。
クレーマー家になって ブラックリストに載りそうだ。


どう思わはります?


99681687.jpg


 


新入りですか?


あったかかったら それでええのんえ?。


 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/167-017095e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

