09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

携帯電話を洗濯 

850b2a1c.jpg

この携帯電話の高い時代に、何をやっとるんや・・・と 打ちのめされ、一夜を過ごした私。


今の携帯電話を使い始めて3年目。新しいものがほしいとは思いながらも、5?6万円するでしょう?今の携帯。
それなら私、ノートパソコンを買います!これが私の携帯だ!と 言い切って。



今朝 起きて、恐る恐る 電源を入れてみると、電源が入りました。使えてます。画面は うっすら、マーブル模様みのような、大理石みたいな模様になって、ちょっとゴージャス。レンズが 曇ってて、写真は、撮れそうにないけど。
そうっと フォーマカードを抜いて、仕事帰り、ドコモショップに 行ってきました。

並べてある携帯電話を見回すと・・・ほんまに 高おすなぁ。
5万円って・・・。6万円って・・・・。


一番安いやつ!と宣言して、機種変更手続きしてきました。


 


 


店員さんいわく、


「濡れてしまったり、特に誤って 洗濯してしまったら、まず、電源が入らなくなります。そうすると、中のデータを取り出せなくなるので、大変なことになるんですが、奇跡的に電源、入ってますね。洗濯機からすぐ 取り出したんですか」

「いえ、ドラム式のおまかせモードで しっかり 洗って、さぁ、干そう!と思ったら、中に入ってました。」

「はは。 そうですか」



私のデータを 携帯電話に入れてくださっている数少ない方、ご心配をおかけしました。
前は 水にポッチャンやし、今度は洗濯・・・。

次は 何をすることやら・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/18-c5f20b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。