09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コタ 肺炎になる 

先月末から引いていた風邪が 長引いて、急に高い熱が出だしたコタ。
顔パスになっている病院で、肺炎の診断が 下りました。


とはいえ、母乳を飲めているので 入院せず、通院で治療することになり、抗生物質が効き、今は随分よくなってきているようです。
寝静まったころ、聴診器を当てて、夜な夜な、肺雑音を聞いては 心配になったり、安心したり・・・。


子供って色々病気するもんですね。
義母に、「親はこんなに 心配して大変な思いをしているのに、一人で大きくなったような クチをきくんだから・・・」と 笑っていました。
それって、ワカのことかしらん・・・(* ̄∇ ̄*)



元気になってくると、体力も回復して、エネルギッシュコタに変身?。


というわけで、今日は なんとか仕事も休みになったワカと一緒に、ジンとルッチはお留守番をお願いして、クルビ谷に行ってきました。


なんて 落ち着く場所だこと・・・。


少しの時間でしたが、知らない人の前では固まるコタも なんだか リラックスして遊びだすし、楽しい時間をすごさせていただきました。


いつも、いつも、みなさま ありがとうございます。


最近は、午後睡しないコタも、帰りの車の中では熟睡でした。


 


f17c1b39.jpg
コタ、ジャスコの中を激走する。(つくずく、これから動き出したら大変だわ・・・と実感したワカと私でした)

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/183-ac05534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

