04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハプニング 

4de1e831.jpg

バイクで 毎日 通勤していると、結構な確率で 事故現場に遭遇するんです。前方を走っていたバイクが・・・とか 自転車と 車が・・・とか いうのもあり、救急車を呼んだのも3度ほど ありますし、後に警察で事情聴取を・・・というのもあります。


先日、右京区の街中の一方通行の細い道を 車で 走っていたんですわ。


そうしたら、前方に、おばあさんが ひとりで 倒れていらっしゃる。ありゃりゃ・・・と 思って、おばあさんを追い越して 広いところに車を止め、戻って 声をかけてみました。どうも、手押し車を押して 歩いていて こけてしまったらしい。
『大腿骨、折れてないかなぁ・・・』とか、『救急車を呼ぶべきかなぁ・・・』とか、思いながら、「お近くにお住いですか」と たずねようとすると、近所の方が 家の中から出てきてくださいました。


お知り合いかな・・・と たずねようとすると、そのオジサン。
見慣れない私の車に目をやり、私と おばあさんとを 交互に指差し、


「あんたが やったん?」


と・・・・・・・・・・・・。


 


ち、違います!!とは 思ったものの、状況的には 不利ですわな。



幸いにも、おばあさんは 怪我もなく、しっかりされていて、自分で転倒したとのことで、私への疑いは晴れました。


びっくりしたなぁ・・もう・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/201-10de79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

