09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

携帯電話復活 

3a7b8bea.JPG

水没して 液晶画面が壊れ スイッチも入らず、真っ暗になっていた私の携帯電話。
しばらく 無しで いくか・・・と思っていたけれど、やはり、もうなくては いざというとき 心配で・・・。


いろんなデータが なくなってしまい、そのショックも やや 薄らいだ ここ数日。新しい携帯電話を買うか・・・と 思っていたところ、なんと、色々触ってくれていた ワカが「液晶は暗いけど、スイッチ 入ると」と・・・。
わらにもすがる思いで、ドコモショップに 行き、調べてもらったところ、なんと、データが 残っていました。
急がないと 消えてしまいそうな 気持ちになって、あわててCD?Rに書き込んでもらい ほっと 一安心。

CD?Rへの書き込みって 無料でしてくれるんですよ。
知らなかった・・・。

でも、電源を落としている数日のメールは なくなっていました。サーバーには 30日間保存されているらしいんですが、送ったよと 書き込んでくれていた JJからの メール、どこに行ったんだろう。


「電源を落としている間のメールが 一件も ないんですけど・・・」というと ショップのお姉さん、「一件もメールが来ていないってことです」って・・・
寂しいこと 言うなよ??。

落ち込むじゃ ないですか・・・・・・・・。


 


 


 


機種変更して 帰ってきて、急いで、逝ってしまった 彼女の最後のメールを 探しました。
残っていました。

何度も 読み返しました。
ベーコンレタスバーガーを 頬張りながら、声をだして泣いてしまった。
大声で 泣いてしまった。
コタが 足元に来て 泣き始めた。


もう 泣かないから。これで 最後にするから。


残ったもんが 精一杯 がんばって 生きなきゃ あきませんね




 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/203-42313d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

