04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隊長のがんばり 

それぞれのお宅の中、家族の間だけで通用する 隠語って ありますでしょうか。
我が家では、『爆弾』は、ルッチと ジンの うんPのことでして、最近 コタに手がかかるようになってからというもの、名誉ある爆弾処理班隊長は ワカ です。(いつでもこの隊長は返上したいらしいけど)


ジンが我が家に 来たころなんぞ、ジンがうんPポーズをとっただけで 「わー!犬が家の中で うんPするー!」と絶叫していたワカですが、人間って なれるもんですね。
最近じゃ、処理班隊長は、「ルッチのが ちょっと ゆるいで。」とか 「ええうんPや」とか 観察もしてくれてたりして(* ̄▽ ̄*)

もひとつ。我が家には 衛生管理委員が 二人。ジンとルッチ。コタのご飯中は、離れて待機させ、食べこぼしが 二人の口に入らないよう、気をつけて片付けるのですが、どうしても ご飯粒が 付いていたり するんです。それを 見つけて、処理。このときばかりは、ジンもコタに接近し、優しい。でも 仕事が終わると、そそくさと 自分のベッドへ戻ります。

アンパンマンの取り合いをする二人
(ルッチのガルル?とコタの奇声が入ります。スピーカーオフにしてくださいね)


 



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/208-08276a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

