04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

コタ 11ヶ月と5日 

ご無沙汰しております。


今年のGWは、コタの水疱瘡→中耳炎→食欲低下
で、始まり、終わりました。

水疱瘡が もっとひどくなるかと思いきや
体に10個ほど、顔に1?2個の 発疹で済んだんですが、こじらせていた風邪から 中耳炎を起こし、熱が出て、ちょっと かわいそうでした。


もうすっかり元気です。

保育園でも なんとか 楽しく遊んでくれているそうで、ちょっと 安心している母なのでした。

私の仕事も 日々 勉強ですが、現場に戻れて 楽しくがんばっております。以前は手術室勤務だったのですが、今度は ガラッと変って 内科病棟勤務。日々、まったり 過ごしています。
今日は 7人の方の介助浴のお手伝い。
ベッドに寝たままジャグジーですよ。
皆さん、気持ちいい?って言ってくださるので とっても うれしい。

でも とっても 力仕事なので、最後に私も入りたかった・・・。

さて。
このまま、いい感じで 保育園と 私の仕事と、うまく進んで行きますように。

91f7ba25.jpg


 


コタ 実家のちぇるちゃんと
ちゅ?

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/216-88b67f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

