07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベランダでハプニング 


我が家の2階のリビングのベランダに
ジンの特等席が あります。
ワカのお手製の椅子で
ジンは いつも その上に飛び乗って
柵に前足をのせ 外の様子を みています。


お向かいの柴犬のれんちゃんが
電柱に おしっこを かけていないか とか
Eセッターのトーヤちゃんが 遊びに来ていないかとか
じっと 見ているんですかねぇ・・・。


最近 ベランダの整理をして
ジンの椅子を 移動して その場所に ごみ箱を 置きました。
そして 今日は 燃えるゴミの日。
ゴミを袋ごと出して 
新しいゴミ袋を取りに行っていると ベランダで 


バコーン!!!

と 大きな音が・・・。

おんぶしたコタを 片手で押さえながら 駆けつけると

ジンが ごみ箱にはまってました。


ごみ箱を いつもの椅子だと思って
上に飛び乗ろうとしたみたいで・・・。

思わず 大笑いしながら
助け出すと 怒る怒る・・・。
クッションを ガウガウ ブンブン 振り回して
怒ってました。


笑ってごめん。

怒らなくても・・・


 


 


その後 しばらく フテ寝した ジンでした。
怪我しなくて よかったね。
勝手に椅子 動かして ごめんよ。



 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/233-8d1612af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

