10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

禁煙への道 

ワカは 中等度のスモーカー。
今まで 何度となく 禁煙にチャレンジしています。
でも 長続き しません。


 


本当にやめたいと思っているのかは 不明。
だって
この本↓ を


い


 


 


 


 


 


途中まで読んで、このままでは本当に禁煙することになってしまうかも・・・と 危機感を抱き、途中で読むのをやめたり・・・。
やめる!といって 2時間半で 断念したり・・・。

cfa4b0da.jpg


 


そんなワカですが、コタのために禁煙にチャレンジしました!
それでこそ、お父ちゃん!

ヒューヒュー。


 


 


禁煙を決意した多くの人が味わうらしい、口の寂しさ・・・。ワカは、キシリトールガムで 対処。ボトルのガムを買ってきて、噛む噛む・・・。噛む噛む。

そして、とうとう・・・
な、なんと!

おなかがユルクなって
ガムをやめました・・・・・・・・。

キシリトールって 緩下作用があるんですよね。


 


で、今はまた 寒空の下 
干されたジンとルッチの洗えるトイレシーツと一緒に風に吹かれて 蛍族。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/239-68ffe4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

