05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イチゴ狩り 

f1f80880.jpg保育園でずっと一緒だった ココちゃんが この春から、お引越し。

その後も、保育園から帰ってくると、「ココちゃん、今日もいはらへんかった」と残念そうに 言うこた。

私も大好きな、とっても頼りになるココちゃん一家。このまま、一緒に大きくなっていくことしか、考えていなかったから、突然の別れにびっくりでした。



でも離れても、お別れ違うし。

遠距離恋愛の始まりや。





ココちゃんママの一声で、保育園仲間が集まりました。10家族、20数名。

車で1時間ほどの 華やぎ農園で イチゴ狩り!

初めてやったんですが、今は 台の上に土があるから 座って イチゴをとらなくていいんですね。

こた達子供はみんな、目線の高さにイチゴがいっぱいぶら下がっているのをみて、大喜び。



そのあとは けいはんな記念公園で お昼ご飯を食べ、おもいっきり、走り回り…。



子供達がとっても楽しそうで、大人も大満足やったと思います。



それにしても、一声かけて、全ての段取りをして下さったココちゃんママ&パパ、ありがとうでした。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/24-248f155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

