07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リッチェル 木製おくだけゲートで 仕切る 

おくだけゲートジンは、ダメと言えば、コタにちょっかいを出しませんが、ルッチはそうは いきません。目が合えば笑ってくれるし、いいにおいのするコタ。いつも 「お母ちゃん」はそばにいるし、コタ大好きな ルッチ。お得意の前足攻撃で、なんとかコタの気を引こうとします。

コタが床でゴロゴロする範囲が増えだしたので、リッチェルの置くだけゲートを購入して リビングでコタが遊ぶ場所を確保しました。


 


 


コタの目の前に ナイラボーンを持ってきてガジガジかじり始めるルッチ。イヌ語で、何かしゃべってるんでしょうか。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/241-36446be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

