07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ルッチと仲良し 

0152dbc7.jpg

これ、赤ちゃんの浮き袋、スマートフロートといいます。
浮き輪の内側に パンツが付いていて
足を入れると プーカプカ。

最初、脚入れにてこずって、
コタ、正座してましたけど・・・。(* ̄▽ ̄*)
笑点じゃないんだから・・・。

前にアヒル隊長を置くと、ちょっとの間なら遊んでくれてます。

アヒル隊長、ピーピーなるんですが
ルッチはめっちゃ 気になるみたいで
ピーピー 遊ぶたびに お風呂場に飛んできて
ガラス戸に 亡霊のように立っているのがうつります。

中から見ると 怖いよ、ルッチ・・・。


ところで。
最近、ワカの帰りが遅いので
コタをスリングで縦抱っこしながら 二人の散歩に行き始めました。

しか?し!大きな問題が・・・。

そう、あなた


 


 


 


 


 


そう、あなた。


ルッチの散歩はいいんです。ジンは賢く待ってますから。
問題のルッチ、ひとりにされると・・・

遠吠えするんです。
それも、とびっきりのソプラノ・・・

ジンと散歩してると 隣の町内まで聞こえてるし・・・。

仕方なく、昨日は 骨、かじらせて 待たせてました。

それはそれで、ジンがすねるし・・・。

何かいい方法、ありませんかね。
コタには笑いかけながら、ルッチをしかるという
竹中直人ばりの芸が必要なんです。



前途多難。

さて。
私の髪も伸び放題。
産後、一度ショートカットにしているので
小力は卒業したのですが、
今度は・・・


マサキのようです。
 マサキ


 


 


 


 


前回の美容院行きで、
コタは義母、義姉、ワカの3人にあやされながらも
私がいない1時間半、泣き続けていたらしく、
親族、誰も、見ててあげるよ・・・
と言ってくれません。

ますます、マサキ状態です・・・。

とほほ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/246-c1265936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

