06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

教習4時限目 

100430_185430_ed













多分4、5時限目くらい。
前回と同様、3速まであげる、40キロまでだす、カーブの手前でブレーキをかけて 先のカーブを見る。私には難関の 半クラスタートも なんとなく、ぎこちないけど、できるように・・・。

それに加え昨日は、1本橋・・・・・・。スラローム・・・・。

一本橋、怖くて 台の上に上がることもできません。落ちたら死ぬ?状態で、どきどきです。声を出してよかったら、叫んでます。間違いなく。
一本橋が見えると どきどきして、なぜか、4速にあげてしまうわたくし・・・。
「なんであげるの?!!!」と 後ろから教官の声。
『私にもわかりません・・・』とほほ・・・状態。
体がいうこと 言うこときかないんだもん。


その後のスラロームは、「ま、一本橋に比べれば、バイクも倒せてたし、いいですよ」と。もちろん、アクセルふかしは まだなしです。

あぁ。これに、ウインカーやの、後方確認やの、入ってきたら、もうパニックやわ。

本日、また、教習です。

マークされているのか、してくださっているのか、ありがたいことに、少人数です。
手に負えないんだろうなぁ。

補習させてください!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/25-fc57888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

