05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レスキュー トイレシーツ 

ジンは、シッ○は プルプルするまで、我慢して 散歩の時間を待ってます。
膀胱炎になりますよね。
散歩の時間以外は、部屋の中でもしてくれるので、助かりますが、量が半端でない。池の中に 足を入れないかと ひやひやして みています。普通のトイレシーツは 軽く池を作ってしまうので、洗えるシーツは よく染み込むし 便利です。
ルッチ(ルーシーの最近の呼び名)が 散歩中 外でシッ○ができるようになりました。
うんPは未だです。でも我慢できなかったらしく ココ・・・ココでも ええんですか?と 控えめに 押し出したこと ありますけど。そのときは 首が取れそうなほど なでて 誉めてあげました。

それぞれのワンコさんの好みで、外でしかしないコ、中でしかしないコ、いるんでしょうね。

ルッチもジンも 一度使用したシーツは 使わないんですよね。空いてるところで しませんか?と 説得してみるんですが ダメです。トイレに使用できる床面積も限られているし。
で、ルッチには、洗えるシーツと 紙シーツを併用しています。

家計事情上、安くて吸収がよいシーツはないものか・・・。

ネットで エンジェルフォ?ドさんのシーツ、セール品レギュラーサイズ、500枚で 3500円を頼んでみました。
シーツはウスメだけれど ルッチのシッ○の量は少ないから まぁ 試してみましょう・・・と思いながら、何でセールかというと、生産過程上のラインの残り物と言うことで、おっきいダンボール箱にシーツ ぎっしり、手で詰めました状態なんですわ・・・。


ま、ちまちま 運びましょう。


皆さんはどこのシーツ、かってはるんやろう。
ウチみたいに、せこくない・・・ですよね。あはは 


 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/265-786abf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

