09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

実家にて 

 6月11日、無事母となることが出来ました。たくさんの励まし、お祝いのお言葉をありがとうございます。3500グラムの男の子でした。
 退院して10日が過ぎ、なんとか体調も 戻りつつあります。赤ちゃんのペースで日常が進んでいますが、いまのところ、上げ膳据え膳なので、なんとかなっています・・・。あんまり甘えていないで、そろそろ、本格的にリハビリしなくちゃ・・・と思いながらも、初孫誕生に ちょっと遅めの新米じいやと ばあやは 大喜びしてくれているので、存分に甘えている初ママです。
 
 ちょっとさびしいことに、実家にやってきて3週間の間に、ルーシーはすっかり、私のことを忘れ、母命!になってしまっていました。私が呼んでも来ません。母の後をついて歩いています。母の姿が見えないと不安なようで、私が呼んでも完全無視です。そりゃ、庭で遊び放題だし、お台所では なんでも味見させて貰えるし、べったり可愛がってもらってるし、夜は一緒の布団だし・・・。
 先日ワカと一緒に実家にやってきたジンは、すっかりワカ命!になってるし?。
ちょっと寂しい・・・・・・・。私ってすっかりお客さんみたいで・・・。
 ルーシーは赤ちゃんには興味があるものの、泣いていると心配して見にくる程度。ジンは、この始めての赤ちゃんの声がどこから聞こえるのか分からない!とでもいうように、「この超音波を止めてくれー!」と、部屋の中をうろうろ・・・。さて、5人そろっての生活は、どうなることやら。。。


 とはいえ、まぁ、どうにかなるでしょうっていうのが、いまの気持ちです。
 取り留めないカキコですみません。では、また。
 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/286-c28c4581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

