05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネットスーパー 

さっき、上司に電話して 明日から仕事に行くって言っちゃいました。
(゚∇゚ ;)エッ!?
行けるの?って 自分でも 少々不安ではありますが、昨日は 動悸、今朝から 筋肉痛で、とりあえず、動かなきゃ・・・と感じております。

さて。リハビリがてら、スーパーにでも、と思ったのですが、途中で歩けなくなっても 困るし、ちょっと 大きめのスーパーでないと、ほしいものも 高いし・・・と、今回は ジャスコのネットスーパーで 注文。

食材も、もちろん冷凍ものも、日用品も、5,000円以上なら、配達料 無料で、注文して最短、3時間で持ってきてくれる。5,000円以下でも 100円やったか。
生協さんで注文してたときは、注文しても配達は 1週間後やし、配達料は 290円。生協さんは、品質が違う!という方には 向いてないだろうけど。
ほしいものを すぐに届けてくれるというのは、ほんま、うれしいです。
(ワカは、買い物好きなので、それなら自分で行く!といいかねませんが)

今日も9時前にネットでお買い物して、届けてくださったのが 12時10分。
玄関で、折りたたみ式のコンテナから エコバッグを取り出して・・・。

エコバッグは 次の注文の際に返却を・・・とあったので、そういうと、「返ってこないんですよ。なかなか・・・。で、時間があるときは、その場で 返していただいてます。」とのこと。

エコバッグから、カゴに移し変えました。100414_121308




うんうん。
君たちのおやつもあるよ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/31-77724478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

