05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

惣菜パン 

fa947339.jpg

 昨日の日曜日は、大切なお友達ご夫婦が わざわざ、来てくださいました。美味しいお菓子を食べながら、楽しい話。ワンコの話、子育ての話、パソコンの話・・・。話題が豊富で ユーモアがあって、とっても仲がいいご夫婦です。とっても 楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。


 昨日は突然 雨が降ったりしましたが、今日は春らしい一日。
 掃除も洗濯もはかどりますが、夕食準備にはまだ早い、午後3時半ごろになると、なんとなく、パンを焼きたくなってしまう今日この頃・・・。
 今日も懲りずに、200gの粉をこねて メロンパンとウィンナーパンと チーズ&ベーコンマヨパンと 惣菜パンのオンパレード・・・。私個人の好みとしては あっさり ややかための バケットっぽいものが好きなんですけれど・・・。


 あ。思い出した。ワカが 朝、出先の仕事場の近くのパン屋さんで、お気に入りのソーセージパンを買ってくるって、言ってたんだ・・・。しまった・・・。パンだらけになっちゃう・・・。
 そのソーセージパンって 長さが半端じゃなくって・・・。一本で 満腹・・・。
 もし買って帰ってきたら、写真アップしま?す。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/314-fe575199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

