09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メロンパンもどき 

f70561ad.jpg 帰宅にあわせて、ワカの好きなメロンパンに 挑戦。あま?い いい香り。でも私は、おなかが大きくなって 胃が圧迫されてきたせいか、第2次つわりっぽい・・・。ジンは たまら?んと 私と台所のパンの前を 往復して、猛アピール中でございます。ジンクン、お前さんだけだよ。ありがとうよ・・・。

 昨日焼いたチーズパン。ビニール袋に入れて、いつものカゴの中に入れていたら、仕事から帰ってきたワカが、パン屋さんで買ったパンだと思っていたらしく、一口食べて 「う・・・。るーパンや・・・。」と残念そうに言う・・・。し、失礼な
 今日のメロンパンもどきはどうでしょう。粉200グラムで焼くと、通常の菓子パン4つ分くらい。この半分の量で作れば、二人分でちょうど いいかも・・・。食べてくれる人がワカ以外 いない今、毎日、毎日、パンを焼いてワカを待つのもどうかと思うので、このくらいにしなくっちゃ・・・。いくら優しいダーでも、そろそろ、真剣に抗議してくる可能性が あるし・・・。
 今日のパンは、なぜか、膨らみが今までで MAX!ふわふわです・・・。なんでだろう?♪ なんでだろう?♪

 そのうち 北野の天神さんで、鳩にパンをやる私の姿があるかもしれません・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/318-9ca5fadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

