07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

太りすぎのエピ 

f3988f0c.jpg

 ちょっと 太りすぎの ベーコンエピ。(* ̄▽ ̄*)ゞ2次発酵で 思ったより 膨らんじゃって・・・。
 予熱温度も焼き温度も かなり上げて 一気に焼けるように ためしてみました。ジンも大好きな ベーコンエピ。キュィ~~ンという声が 台所から聞こえてきます。


 以前 パン焼きに挑戦したときは、どうしてあんなに 台所が粉だらけになっていたんだろう・・・って思うほど、今は、洗物も、台所の汚れもないいんですよね・・・。ボールにも 粉が残らないし・・・。ただ、パンを焼いた後の電子レンジが高温で、温度が下がるまで、しばらく電子レンジとして 使えないのが、不便かな。
 お米をといて 炊く、くらい、自由に パン焼きが できるようになると いいなぁ・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/321-33624414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

