08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

父の見舞い 

9f2b8557.jpgこたさん、色々、お手伝いはしてくれますが、変なところで甘えん坊やし、たびたび、叱っては 大泣きに。背伸びしたり、おもいっきり しゃがんだり。

でも、ちょっとずつ、お兄ちゃんです。



さて、今日は、父の様子をみに 義母を連れて 4人で病院に 行ってきました。

私は痛み止めを飲み、車中ではシートを倒し、病院入口で 車椅子を借りて。

父より 私の方が 重病人みたい。



父は 患側に 三分のニの体重をかけてもよくなったと、杖歩行してました。部屋の中も うろうろ出来るし、ちょっと苦労しながらも 一人で風呂にも入っているみたいです。私達が着いたときは、パソコンを持ち込んで、仕事してました。



顔色もいいし、当初は 輸血の必要があると言われていた貧血も改善。

あとは 階段昇降などのリハビリになるみたいです。

元気そうでよかった。と思いながらも、話している間、ずっと 怪我した大腿をさすっているのが、見ていて辛かったな。







病院からの帰り、こたは ばあちゃんに バスのバルジーのミニカーを買ってもらい、ご機嫌。昼食を済ませ、車に乗り込むと マダガスカルというアニメをみながら、撃沈。寝てしまいました。



私はまた 車の中で、二人がスーパーで買い物してる間、お留守。



早く元気になりたいなあ。





帰りの 9号線は、桜吹雪が綺麗。

雪のようです。



明日の雨で 今年の桜も終わりですなあ。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/34-34af6aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

