04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝てます 

7f633de3.jpgなんて ポンコツなんでしょう。

私、あちこち悪くなりすぎですわ。ポジティブな私も、そろそろ、日ごろの行いが悪いのかと、落ち込みそうになります。(もっと早くに反省すべき)

自分は がんばればいいけど、周りに迷惑かけるようになるのが申し訳ない。





今朝も腰痛は ましにならずで、わかが 出掛けたあと、タクシーを呼んで、こたと保育園に。門に横付けしたタクシーから出て来たのが、腰の曲がった私だったので、慌てて 先生がきてくれ、「お母さん!歩かないで!こた君は預かった!」と バトンタッチ。

感謝!





またタクシーに乗り込み、勤務先の病院へ。

さてどうやって 歩こうかと 踏み出すと、出勤途中の後輩看護師、テヅカちゃんが「どうしたんですか!」と。おー!とテヅカちゃんにつかまり、エレベーター前まで連れていってもらうと、開いたエレベーターには またまた後輩看護師イクちゃん。おー!とイクちゃんにつかまり乗り込む。で、病棟階でエレベーターがあくと 車椅子を片付けている緑川さんが いて、私の様子をみるなり、その車椅子を猛ダッシュで 私のお尻の下に滑り込ませてくれました。

感謝。

かくして、わたくし、病棟の空きベッドの上で、整形外科受診の 順番待ちです。

手続き全部 科長が してくれたみたい。感謝。



横になっていると 全く痛くないようになりました。



病院にきて、2時間弱 経ちました。

今、車椅子を押してもらってレントゲン検査にいって来ました。あちこちで 「どうしたん?!」と 声をかけていただき、恐縮。



診察まで まだまだかかりそうなので この辺で。







明日、植物園に行く約束してたのに。

サプライズで、Jちゃんの分も お弁当作ろうとおもってたのに。

ごめんなさい。Jちゃん!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/38-3b6d2289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

