06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日のルーシー(とワカ) 

ea24c2ae.jpg

 我が家にやってきた夜に一度だけ、トイレから少しはずれたところで用を足したことがあった後は、外で遊んでいても トイレに飛んで入って用を足しています。完璧です。用意していた、粗相用雑巾は 使わずです。


 ただ、ウンPの時は、「ルーシー、今から ウンPしま?す!みててください!」と ばかりに、キュイ?ンと鳴いてから 頑張っています。痔でもあって、痛いのか?と心配になりますが、ええウンPしてます。


 WeeOneさんで見ていたような ご飯の食いつきがありません。ちょっと心配です。それで、ご飯茶碗に 犬のおもちゃの顔を突っ込んでみました。お里での、競争率を思い出したのか、「負けたらアカン!」とばかりに 食べだしました。


 照れているのか、ワカ(主人)が、ルーシーの名前を呼ばず、『チビコロ』とか、『豆太郎』とか言って ルーシーを呼びます。「きちんと名前を呼んでやって」というと、ひかえめに「るぅしぃ・・・」なんて呼んでました。私が近くにいないと、「噛んだらアカンよ?。るーちー」なんて 言ってます。


 ま、ええか・・・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/392-b16844c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。