09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

腰痛 

うむむ。


昨日から 腰痛アップ。


朝も動けず。わかは 7時には家を出るので、保育園の送りは無理だし、こたを一日 見るほど、動けず、かといっても 保育園にも連れて行けない・・・。
歩けないんです。


というわけで、義母に来てもらって 保育園に送っていってもらいました。


 


まず、心配なのは、保育園までの道順。住宅街だし、義母は 1?2度、一緒に行っただけだし・・・。
そして、園庭で バイバイするときには、必ず、なみだ目になるこた。無事 保育園についても、ばあちゃんと バイバイできるのか。


着替えも コップも、お手紙ノートも、渡せるのか。タオルもタオルかけにセットできるのか。できない?って いつも 母ちゃんに言うじゃん・・・。


まだ 新年度始まって 新しい部屋になって 4日目ですから・・・・。


 


心配をよそ目に、「母さん、こたは ばあちゃんと 保育園行ってくるし、病院にいって お注射 打ってもらいや。で、元気 ぶちゅーって 注射してもらったら、夕方 お迎えに 来てな」


 


おぉ。息子よ。成長しているでは ないか。


 


30分ほどで帰ってきた義母。
「全部自分で 用意して、『さ、ばあちゃん 帰っていいで』って 言われたわ。ほんまに 朝いつも 泣いてるん?」 と・・・。


 


お義母さんに頼って よかった。
こんなことがあると こたの成長が 見られてうれしいもんですな。
さ、夕方には 歩けるようになるのか。


 


ちょっと 寝ます。寝たら 歩けるかなぁ。


 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/40-2ede270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。