07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

節水シャワーヘッド その後 

67c2c133.jpg ある日突然折れた、我が家の節水シャワーヘッド。あれから、以前のシャワーヘッドと交換して頼りないシャワーで我慢しているわけですが、3年以内なら無料修理ということで、アタッチメント(シャワーホースとの接続部品)を 新しいものと交換してもらえると、ちょっと楽しみに待っていました。すると 業者さんから、メールが・・・。「部品は、保証対象ではございませんので、有償でご購入いただくこととなります」 って・・・。

     ど、ど、どうしてぇぇぇぇ?。( ̄□ ̄;)!! 


       で、いくらなのよ ・・・。( ̄^ ̄)  


    「一個250円になります。」・・・。( ̄ェ ̄;) エッ?


 と言うことで、送ってもらうことになりました。


 でも?。もうちょっと値段を上げてでも、丈夫なアタッチメントにしてよ。


                                                        (# ̄3 ̄)。


     「今まで、折れた前例がありませんので・・・。」 ・・・・・・・。


                  ヾ(T∇T)ノ彡あはは。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/403-150cbc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

