07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

じっちゃんの様子 

休みのたびに、病院へ行くものだから、こたが 病院が好きになってしまいました。
整形外科の隣の病棟は、小児科。
同じフロアに プレイルームがあって、おもちゃも 置いてあるし、広くて遊べる空間があり、しかも、いつも 誰もいない。

こたには うってつけ。

じっちゃんの見舞いも そっちのけで、すぐに遊びに行く。


 


当のじっちゃんは、車椅子も 自由に乗りこなし、歩行器でトイレも行き、やや 暇をもてあましている様子。風呂も 入れて、私が心配していた 創感染も ないらしい。
町や、区の役を色々しているらしい じっちゃん。田舎のことで、うわさは 広まり、「太郎さん(じっちゃん)は、体が バラバラ らしいとか、腕が 取れた」などと 血相を変えて見舞いにくる人もいるそうな。


うわさって こわいこわい。


太ももの骨が ちょっと ばらばらに なった だけです。
基本、元気。


 


さて。わたくし、日々の真面目(?)な お勤めにより、発生した貴重な有給休暇を この春休みで あっという間に使い果たす 勢いです。
明日から 2日間は ワカが 有給をとってくれるらしい。


さて。お天気が悪そうだけど 明日から 2日。二人は何をしてすごすのやら。


 


私は 4月から、16時までに勤務時間を延ばします。
でも 金曜日は 13時30分まで。

で、中型MT車、普通免許、取ります!!!


 


お金 払っちゃった。


 


払っちゃってから、くらっちって?はんくら?へ?と 少々あせっています。


こんな おばちゃん 相手に、教習所のお兄さんたちも 大変ですな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/45-05fc3957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

