fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

3月ですな 

あっという間に3月。
あっという間に、春の風。

何かと 忙しく感じるのは、年度末やからでしょうか。保育園の交流会、発表会・・・。ひかえるは、保護者総会、私の検診。

若いときは、いろんなことを一気に片付け、同時進行でやっていたことも、あれを忘れ、これを忘れ、いつだったっけ・・・と、思い出せず。

ちょっと ため息な 母ちゃんです。

脳みそがどんどん、死んでるんだわ・・・・。


というわけで、ご無沙汰ですが、ジンもるっちも、元気です。家族みんな元気です。100220_105943


地元の花屋さんに行きました。選び放題です。オーナーさんも なんだか、おおらかで、土やら なんやら、3000円分は 買ったのに、2000円で ええわ?って・・・・。

後から追加した ビオラ3鉢も、ほな 100円で・・・なんて どんぶり・・・。
おつり持ってないし。というのが 理由でした。

お花は 癒されますな。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/50-5adfca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ