10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新しい病院 

49ce1c49.jpg
 通院していた病院の先生に、紹介状を書いていただき、御池にある医院に行ってきました。初めての病院はやはり、ドキドキです。朝一番に行ったのに、待合室で 30?40人の患者さんが お待ちです。これでは午後になる・・・と思って、四条の淳久堂まで行き、本を3冊購入。帰ってきても、まだまだ、いっぱいの患者さんで、アメリカのTVドラマ、「24」の文庫本を1冊、読み終わった頃、やっと、診察室に入れました。

 今まで行っていた病院が、電子カルテ化されていたので、こちらの病院のアナログさが、ちょっと、ミスマッチな感じがします。私が13時に会計を終えて帰るころ、患者さんは120番を超えていました。この患者数を1人でこなすなんて・・・。

 まさに3分間診療で、先生と話すことも出来なかったので、ちょっと残念でした。評価が高い病院と、気に入った病院は、やっぱり違うんですよね。ちょっと期待しすぎていました。病院に勤務していたので、ハード面、ソフト面とも、「??」と思うことがいっぱいです。しばらくこちらの医院でお世話になる予定です。新しい環境に順応性の無い私。郷に入れば郷に従え、で、気楽に時間をかけようと思いました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/535-220ed8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

