05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大晦日 

5c192858.jpg
いろんなことがあった一年でした。

仕事をやめて、手術して、病院通いをして、陣と一日中一緒にいれて、専業主婦して・・・。お義父さんのことがあったから、区役所、税務署、社会保険事務所など、公共機関へよく通い、知らないことがいっぱいで、社会勉強になりました。

捻出しなくても 自分の時間があることの贅沢さ。あせり。孤独感。後ろめたさ。なんだか、自分をみつめ直す時間でもありました。

色々な方に助けられて、乗り越えた時間。

 

そんな私の心の変化を、陣は感じているのでしょうか。

相変わらず、じっと目をみて、何かを話しかけてきます。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/570-62f6ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

