06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マックのサービス 

先日、こたとふたり、マクドナルドのドライブインを利用した時のこと。

ポテトと、アイスコーヒーのMを 注文。
「ミルクとシロップ、ひとつずつ?」てなことをきかれたあと、「車内で お召し上がりですか」と きかれ、「はぁ」と 返事をしました。
そうしたら、商品をもらって ちょっと びっくり。

シロップも ミルクも、すでに入っている・・・・。



細かいかもしれませんが、わたくし、最初は ブラックで 飲んで、途中で、気分に応じ、シロップやら、ミルクを入れるんですわ。2度も3度も 楽しむ といえば、聞こえがいいですな。

なのに、最初から、入ってるなんて!





お願いです。私の自由にさせてください。

おおきな声では言えないけれど、




余計なお世話だ!!!!!



梅雨はどこへ。アジサイも元気なし。

category: ぶつぶつ

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

アハハ!
小さな親切 大きなお世話。
ってなことですな。
マギーまま #DtsxFuLI URL [2010/07/01 19:18] edit

No title

気持ちはうれしく受け止めます。
でもなぁ。
好みの量っちゅうものあるでしょう。
全マックでのサービスなんやろうか。

試してみるわ~。
じんまま #- URL [2010/07/02 14:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

