09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

念願の。 

カーズ トラクター
カーズというディズニー映画に登場する キャラクターの トラクター。
カーズが好きで メインのキャラクターたちの ミニカーは タカラトミーから 発売されているものの、メインより、脇役の方が 好きな こたはん、どうしても トラクターがほしいというので、ダンボールで作ったりまでしてました。

アメリカントイショップで 見つけて 即購入。


寝るときも 一緒。




本日は、義父の7回忌。

近い 身内だけでの 集まり。
昨日までの雨もすっかり あがり、風もあって すごしやすい一日でした。

久しぶりに 義理の伯母様たちに会えて うれしい。

法要の間、1時間弱、こたも なんとか、おとなしく すごしてくれていたので、ほっと しました。

category: 犬と子供と

cm 4   tb --   page top

コメント

No title

カーズの映画はテレビでやってたのを録画してみんなで見ました。
おもしろかった!脇役のトラクターは牛のようだったね。
旦那がすっかり気に入って、その後何回も繰り返し見てました。
基本、エンジン音が好きなんやと思う。
みゃお~ん #- URL [2010/07/06 20:33] edit

No title

レゴでもあるみたいやでぇ~
娘2情報。
マギーまま #DtsxFuLI URL [2010/07/07 14:07] edit

Re: No title

ねぇ。カーズ、面白いんよ。ちょっと。
もう何度もみたから、せりふもばっちり。
サリー役を言い渡される日々。
じんまま #- URL [2010/07/08 17:07] edit

Re: No title

> レゴでもあるみたいやでぇ~
> 娘2情報。

思わず、探しました。
ほんま、いろいろ出てるねぇ。
タカラトミーは、カーズのミニカー販売をやめたのか、
近くのおもちゃやでは取り扱いがなくなっちゃった。
PC画面みて、「誕生日にほしい!」って言ってたわ。
誕生日、終わったばっかりじゃんって突っ込みました。
じんまま #- URL [2010/07/08 17:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

