05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

明日から1週間雨らしい 

100710_133050.jpg


13時半からの予定だった eo光の 工事も
1時間ほど 遅れると 電話あり。

夜更かししていたので ソファで 昼ね中の ワカ。
プラレールで遊びながら お昼ねしそうでしない こた。

明日からの 天気予報は、1週間雨続き。
今のうちに 洗えるものがないか 家の中を物色する私。
ワカの足元に引っ付いて、丸くなるルッチ。
クーラーの風が あたるところで ふん伸びる ジン。



eo光の工事が遅れるんだったら、
予定していた ジンとルッチのシャンプーも ずれるなぁ。




おっと、第3弾の洗濯が終わりそう。



昨日来てくれた ドラム式洗濯機の修理点検は 終了。
埃、毛などで 排気口が 汚れ気味とのことで
洗浄してくれた。
フィルターも3回目の交換。埃が見えやすいようにと
ネットの色が黒っぽくなっている。

このドラム式洗濯乾燥機、今年で4年目。
4回ぐらい、修理点検に来てもらってるけど
ずっと 無償。
毎年メンテ って 感じ・・・。
それでも、ナショナル好き。。。っていうか、
もう、パナソニックでしたな。
洗濯機は 日立好きだったんだけど。

お世話になります。


最後にもらった、使用上の注意書きには
『ペットの毛がついたものを乾燥すると、
乾燥経路に糸くずがつまり
故障の原因になります。
ペットの毛のついた衣類は
必ず取り除いてから乾燥してください。』

とのこと。

むり~。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

