05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テストテスト 


携帯から投稿

洗濯籠にはいって エサホイサッサをしてもらうのが大好き。
もう18キロありますので、ワカの腰椎が もたないかも・・・

さて。
eo光の工事、2時半開始。5時半終了。
ちょっと 時間かかりすぎですな。

工事のお兄さん二人が入ってきて、30分もたつと、もう お兄さんたちの存在を 諸共せず、いつもと同様にすごす親子三人プラス1頭。もう1頭は、お兄さんたちに 興味津々で、「こらルッチ!じゃましたらあかん!」と 何度もしかられる。

ちょうど お昼ね時間だったので、こたも少々ぐずるし、私もぐずるし、親子喧嘩も始まる。

気分転換に こたには お風呂で水遊びをさせ、夕食の準備。
ぐずりそうになると「夕食は グラタンや」と 耳元でささやくと、「やっほ~い」と しばらく 静かになる。

そのうち、ワカは 飲み会に出かけ、水浴びを 終えた こたは、はだかん坊で 部屋を 走り回る。お兄さんたちに迷惑を かけてないなら、と はだかん坊を 放置。

無事 工事も終了。
線(?)が劣化していたらしく、うまいこと してくれた模様(詳しい説明はあったが、私には、ええ塩梅にしてもらえたという程度の理解)。
二人で夕食をすませ、一息ついたら、こたはん、「かあさん、眠いし、寝るわ」と 寝室へ 行く。
20時就寝。


あとは、ブロードバンドの設定も完了。



こたはん、こんなに早く寝たら、明日もきっと 6時起き・・・。

休みの日ぐらい 寝坊させてというのは 通用せず。
7時までごろごろして ペンギンズに もって行こう。ちなみに こたは コワルスキー好き。私は 新人好き。

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

