06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バザー 

昨日の土曜日は、保育園のバザーの準備。
そして本日は、本番。


保育園と かかわりだして、初めて バザーっちゅうもんがどういうもんかを 知りましたが、2年続けてバザーには行かなかったので、現状は知らず。


しかし、今年は バザー委員になったので、準備から、本番まで、かかわり、大変な 思いをしましたが、楽しく 参加できました。


10時からのバザーで、私は贈答品担当。門が開くと同時に、おば様たちが 走ってきて、ものの奪い合い・・・。きゃ?押さないで!と いう間もなく、30分ほどで、2/3の品物が おば様方の バッグの 中へ・・・・・・・。


書き出したらきりが ないので、どんなにすごかったかは、ご想像にお任せして・・・。ワカル ワカル! という方、多いでしょうか。ご経験が おありなら・・・。


 


で、コタは 父ちゃんと二人で お留守番も お出かけもできるようになり(え?そうなんですよ。母ちゃんとでないと、だめだったんです。今までは・・・)ずいぶん楽になりました。1?2キロなら、楽に歩いてくれるし。


うん。来年も バザー委員、やってみようっと。


 


18cc7af5.jpgお気に入りの写真を持参しての 缶バッチ、作りました。我が家で ブームのウサビッチで。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/60-f8baf295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。