07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

洗濯機の故障 NA-VR1000 

ドラム式洗濯機の乾燥が不十分となり、修理(?)or 掃除してもらって 3日目。スッポンスッポンという異常音と共に、エラー表示が・・・。
調べてみたら、同症状や 故障で 修理点検を依頼しているひとが 多いこと・・・。
初期型なので、今のは、もっと 改良されているのでしょうが、この 故障の多さ、びっくりです。
そのたびに無償なのをみると、メーカー側も 負い目ありなんでしょうか。

金曜日、再び、修理予定です。

で、この雨続きに 乾燥機が故障なんて、悲劇的。
やっと 雨がやんだ本日は 近所で 一番きれいそうな コインランドリーに行ってきました。家でなら、3時間ほどかかりそうな量の タオルや シーツなどの洗濯物、30分で乾燥終了。400円ほどでした。感激。

コインランドリーで、洗濯物をきれいにたたんで、バイクに積んで 帰ってきて、スタンドを立てたとたん、土砂降り・・・・。助かった~。けど・・・・  まだ、降りますか・・・。




DSC000621.jpg

ちっちゃいころの るっちゃん。かわいいなぁ。
あ、いまもかわいいよ。

category: ぶつぶつ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

