06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

どやらん 

100722_191552.jpg

祇園祭りの終わった京都は、蒸し暑さ倍増。
早朝のリビングも 30度近くなるので、最近は、ジンとルッチと 仕事から帰ってきた時の私のため、クーラーをつけて 出かけます。
しかし、なぜか、帰ってきたら、扇風機のスイッチが入っているんですよね・・。
私の消し忘れかと思ったのですが、どうもそうでもない。

ジンかルッチが 通りすがりに スイッチを 足で踏んでいる模様。

クーラーいれてるんだから、我慢しなさい。




さて。ふるふるシェイカーのお返事をもらい、こたに聞かせたところ、ずっと どやらんちに行く、どやらんちに行く!と 懇願中でございます。
本日、失礼ながら突然お電話をしましたところ、どやらんは ご不在。

こたも 納得して就寝。

さて。明日は ワカは お仕事。こたと 二人、何をしようかな。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

こんばんは 暑いなぁ。

まりんちゃんからの伝言です
8月の8日~15日まではいつもで起こしやす!
パパは12日~15日までやったかな。

。。。墓参りが12日の予定です。
リビングのエアコン故障中やけど・・・大丈夫?
マギーまま #DtsxFuLI URL [2010/07/23 22:46] edit

No title

おはよう。
玄関はすっきりしましたか。

ちょっと・・・
リビングのエアコンが故障中でも過ごせる神戸って素敵。
お邪魔させていただきたい日
検討中です。
パートには 盆休みがないもので・・・・・・・・・・・・。
じんまま #- URL [2010/07/25 06:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

