09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジンとルッチ 

DSC00057.jpg
ジンもルッチも とっても 元気です。
こんな 書き出し、久しぶり。
いつも こたに振り回されてる感じ。

ジンは 極力、こたと ルッチには近づかないようにしているし
ルッチは こたから、逃げながら
どうにかして 私のそばを 陣取ろうとしている様子。


今日は 第二回 海に行く 
はずが、ワカが 扁桃腺を腫らせて 発熱。
ぐったりしています。
で、私がフォローしようと思ったら、
今日に限って 弱っているワカに
父ちゃん 父ちゃん、父ちゃんがいい!と べったり。
攻めの姿勢の父ちゃんより、ちょっと 弱ってやさしい父ちゃんがすきなのか・・・。


それで 私も ゆっくり
ジンとルッチの夜のお散歩なんぞに 行けたり・・・・
(いつもは、母ちゃん!いったらあかん!と半べそ)


早く よくなってほしいけど
弱った父ちゃんに 甘えるこたも
ええかも・・・。
母ちゃん、楽チン。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

