10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

里帰り 

 ジンの具合もよくなり、散歩で小走り(?)するようになってきました。と同時に、段差もひょいと 上がってしまい、段差禁!と先生から言われているのを思い、どきどきします。


散歩に出すと、必ず、車に向かい、「乗せて!」と 振り向くジン。乗ってどこかに行くのが 大好きで・・・。


フム。


ドッグラン前回お邪魔した際の忘れ物も取りに行かなきゃいけないし、ママとBebyに お下がりだけど渡したいものも あるし。。。。と クルビに突撃。


里帰り中の ママとBebyにも会って、久しぶりに赤ちゃんの抱っこ。う?ん。かわいい????。ちっちゃ?い!
コタも 「抱っこ?」と 甘えてくるので、こっちは 重い重い!


山ん中


ジンは あったかい 部屋の中において、るっちを連れて、山の中へ。


 


どんぐり、松ぼっくり・・・見つけて 拾って 袋の中へ。


 


 


 


クルビ谷


 


紅葉も きれい!



秋を堪能です。
ジンも 外でゆっくりできて、満足してくれたかな。


 


 


 


091123_091149


 


こちらは、ジン。
元気そうでしょう。


お手製の ベスト、着てます。


ちょっと 迷惑そうですが。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/61-ca334aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

