05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

盆休み 

わたくしには 盆休みはありませんが、相方は ただいま 盆休み中。
にて、ワカは 専業主夫状態です。

ワタクシ、大雨の中、カッパを忘れ、おぱ○つまで びしょびしょになり バイクで帰ってきました。
シャワーも浴びて ほっこり状態。

いま、ワカが 保育園にお迎えにいってくれているので、しばしの 休息。

もうすぐ、暴れん坊が帰ってくるはず。

美味しい 晩御飯作りましょうか?」って言ってくれなかったので
強制的に 作ってもらう予定です。
美味しいかどうか は この際、いいですから。

あ、帰ってきた。

category: ぶつぶつ

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

リンクしてる!?

あーーうちも美味しいかどうかは問いませぬ!ヽ(^o^)丿

コタはん もう大丈夫みたいで一安心。
マギーまま #DtsxFuLI URL [2010/08/10 17:59] edit

No title

あははははは

昨日は 「で、野菜は?」って言っちゃったから
きっと気を悪くしただろうなぁ。
今日は、野菜のおかずは考えて!って 言われた。
買い物に行ってくれても 肉しか買ってないじゃん!

うんうん。こた、元気になったよ~。
明日、病院に行ってみるわ~。
ありがとう。
じんまま #JalddpaA URL [2010/08/11 17:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

