08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神戸へ 

久しぶりに ジンとルッチを連れて 遠出。
我が家としては 異例の お盆渋滞に向かって れっつらGO~。

朝6時に 3人とも 起床。
ぼうっとしていた こたも 
”まりんちゃん”の 一言で
ダダダッと 階段を降りる。

渋滞に巻き込まれながらも
到着。

神戸って・・・やっぱり 暑さが ずいぶんまし!

3人の わんこに迎えられ、楽しいお話。
美味しいお昼ご飯もいただき
とっても充実した 楽しい時間を 過ごさせていただきました。
感謝 感謝。

帰りに行った 三田のイオンモール、アウトレットパークでは
私の手を振り解いて
まりんちゃんの 手を 握るこたはん。

ふんふん。まりんちゃんは 優しいもんなぁ。

感謝 感謝。

こんな お嫁さんなら いいよなぁ~。

IMG_2567.jpg
誰が誰だか・・・・・・・・・。

category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

