04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

動かないジン その後 

朝が 一番 キツイらしい。


ジン、相変わらず、歩かず、腰を曲げて 時々 震える。

月曜日の夕方、再び、コタと一緒に ジンを病院に連れて行ってきました。


食事とるし ウンチも 問題ない。バリウムも出てきたし、やはり、腰痛かと、そちらの治療をする。


病院では 興奮しているようで、いつものように動きます。
尻尾フリフリ。


 


火曜日は、朝から、ジン、歩きました。午後、仕事から帰ってきたら、笑って迎えてくれたので、一安心。いつものように、食事もし、もっと!と欲しがり、水もよく飲み・・・。


安心していたら、キュンキュンというか細い声に 夜中に 起きてみたら、リビング中央に オシッコ・・・。

起きてみたら 痛かったらしく その場で 出てしまったみたい。


あわてて、ジンに 毛布を着せて、即席マントを作り、暖める。コルクマットを はがして、洗浄する。


 


ジンの服を用意すること。腰あたりに、カイロが入るような ポケットをつけるといい、と 先生に言われた。

もちろん、今のところ、段差は あがれない様子だが、調子がよくなってから、ソファなどに 飛び上がらないように 対策しなさい、とも 言われた。


 


あ。ぴーぴー声が なくなりました。
台所で 寝た模様。


私も寝ます。


おやすみなさい。


 


コタは ジンのことを 気遣っているのか、いないのか。いや、気遣ってますな。
気遣ってないのは、唯一、るっちだけ!です・・・。


「なんで、ジンばっかり!」って 体当たり、しそうな 勢い・・・。


21acafbb.jpg


 


 


 


 


 

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinlucy.blog112.fc2.com/tb.php/62-b84a124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

