06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

登園 

こた、鼻水は あるものの、解熱したので登園。
帰りにお迎えに行くと、担任の先生が
「お昼は食欲がなくて心配しました。
おやつは たべやはりましたけど・・・」
とのこと。

帰宅後は 体温は 37.5℃。
夕飯は、手伝って ほぼ、いい量を食べ、
父ちゃんに ゆっくり遊んでもらって
まずまずのご機嫌。
明日は 大丈夫かな。

一時は 18㎏あった 体重も
17kg代で 落ち着いている。
背が伸びる一方なので、どんどん スマートになって
顔も どんどん、赤ちゃん顔から、子供っぽくなっている。
身長は、105cm。

ジンも すっきりカットし、シャンプー。
ルッチのことをおろそかにしていたら
背中に ぶつぶつ発見。

みんな 夏ばて中かな。

少し 過ごしやすっくなった 夜の散歩で
ゆっくり、ストレス解消。



さて。母ちゃんは がんばらないと。


バスターキューブを出してみたら、
相変わらず、ジンは真剣に ず~っと転がしている。
この根気。すごいけど、ず~っと転がすから
ゴロゴロゴロゴロ・・・・うるさい。

ルッチは その横を歩いて
ジンのおこぼれをいただこうと言う様子。
100822_175123.jpg


邪魔するなと ジンが怒るので
「なんで おこるのぉ~」
と ジンの口周りを 舐める ルッチ。

category: 犬と子供と

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

こた君、高熱が出て大変やったね。
この暑さで体が弱ってるのかな。
母ちゃんも気ぃつけやー☆
みゃお~ん #- URL [2010/08/29 21:21] edit

No title

うんうん
39度を超えるとちょっと辛いみたい。
元気になったときの反動で
こっちがぐったりやわ~。

まだまだ 暑いなぁ。
気をつけて。
今日職場の子のお土産のセントくんクッキーを食べながら
みゃお~んさんのこと 
思ってたんだよ~。
じんまま #JalddpaA URL [2010/08/30 20:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

