09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おかあさま 感謝デー 

ふぅ~。

今日は おかあさま 感謝でー。夕飯は 手抜き。
ワカは 帰りが遅いので
こたと二人、好きなもん、食べようかと・・・。

40過ぎると、週途中から 失速。
木曜日なんて 疲れます・・・。

8月の電気代、きました。きました。581kWh 13,520円なり。
去年は、同時期は、377kWhやし、今年は 半端ないっすね。
お宅は いかがですか。

犬も 熱中症が増えているとこのと、
一度、具合わるくて獣医さんとこに行けば、一ヶ月の電気代なんぞ、飛んでいくだろうし、思えば安い・・・と思い込みたい。
ジンもルッチも 元気です。食欲落ちず。
9月も まだまだ、暑いんですね。
しばらくは、エアコンフル稼働かと・・・。

でも、夜の散歩は、少し、気持ちよくなってきました。
それでも、このあたりは 28度くらいあるんですが・・・。


さて。母ちゃんの充電完了。ジンとルーシー

今夜は ルッチ、シャンプーしましょうか。
ルッちゃん、背中に ぶつぶつ、できてます・・・。

category: パート業務

cm 2   tb --   page top

コメント

No title

おはよ(^^♪
充電は完了したぁ~

うち今月665kWhで15,624円(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
もうやだぁ・・・(T_T)

ほーろーのバケツゲットしたからね~
また会うときに(^^♪
マギーまま #DtsxFuLI URL [2010/09/03 09:28] edit

No title

ほうろう、ありがとう♪
今日も イオンモールみてきたけど
やっぱり、なかった~。
でも ゲットありがとう!!!
うれしい!!!

うふ。マギーままんちの広さでなら 少ないほうでしょ!
でも 冬の灯油代も ばかにならないよねぇ・・・。

過ごしやすい秋が 続きますように。
じんまま #JalddpaA URL [2010/09/03 15:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

