07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

連休1日目 

奇跡的にも ワカの仕事が 休み。
でも 私の疲れがピークだったので まったり できる どこかに行こうかと検討。

お里に行く途中の 噴水のある公園が 通るたびに気になっていたので、思い立ったが吉日。天気もいいし、公園へ 行くことに・・・。

ついてすぐは 穴から出てくる水に きゃぁきゃぁ 言ってたこたでしたが、すぐに 走りぬけ、ずぶずぶ・・・・。
亀岡運動公園


ぷはぷは、言うてました。


その後、マックセットをもって お里へ。
ベビーちゃんへ、こたのおさがりをお届け。
役にたつ 何かがあると いいのですが・・・。


またまた、まったりした、お里での時間。

ゆっくり ゆっくり 時間が過ぎます。


category: 犬と子供と

cm 4   tb --   page top

コメント

No title

休日はしっかり“いのちの洗濯”しとかないとネ。
ブログ見てたら、いい時間過ごせたんだなーって
よくわかる☆
みゃお~ん #- URL [2010/09/19 15:31] edit

No title

昨日はありがとうね!
昼は御馳走しようと思ってたのに逆に久々マックにまけてしもた。
ジンママとこのお陰でいろんな物もらって新米ままは助かってます。
みんなの元気な顔も見れたし良かったわ。
今度は何か美味しい物考えないとね!
ゆいからもいつも感謝してますて言われてます!!
小さい子はいいね!何か楽しくなるわ。
はは #- URL [2010/09/19 16:16] edit

No title

Mちゃん、ありがとうね。
やっと 父ちゃんと二人のお出かけが楽しくなってきたみたいで
助かります。
暑いけど、木陰は気持ちいい季節。
ちょっとでも長く続くといいけど。
Mちゃんも体に気をつけてね。
じんまま #JalddpaA URL [2010/09/19 16:50] edit

No title

はは~。
突然の訪問にもいつも笑顔でありがとうございます。
涼しくなったら、ジンルッチと一緒に
またお邪魔させてくださいねぇ。

あん姫にも会いたいな。
かわいいやろうねぇ~。
じんまま #JalddpaA URL [2010/09/19 16:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

