07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しあわせのちょきん

イングリッシュコッカースパニエル2頭と 相方、せがれとの日々を語ります

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジンとルッチのシャンプーをする 

連休2日目。いいお天気。

ワカと こたは、お出かけ。
またまた、水のあるところへ!と 植物園を目指して、出発。
二人で出かけるというので、朝から お弁当を作る。

9時半に 送り出し、洗濯をしながら 掃除をしながら、片付けしながら・・・ジンとルッチのシャンプー。二人とも、体にブツブツができちゃって、痒そうにする。
ジンは 胸。ルッチは背中。
今日は、ソイウォッシュを使用。これは 通販生活のモニター当選で もらったもの。通常使用には、ちょっと 我が家には おたかくで 手が出ませんが、ジンとルッチに 1本ずつもらったのこり1本を使用。
長期で使っていないので、いいのか 悪いのか、不明ですが。
悪くは なさそうです。フケも 増えないし・・・。しばらくは ソイウォッシュにしてみるか・・・。
じんとるっち

あっというまに、午後になり、早々に 二人帰ってきました。
日中は 思いの外 気温が あがってきたので心配していましたが、汗びっしょりになって 目がキラキラ。バスや 地下鉄に乗ったこと、帰りにのった 嵐電の種類、お弁当のこと、色々楽しそうに話してくれました。

お土産は、これ。
IMG_2599.jpg



オレンジの虫カゴの中には バッタ。

涼しくなったら、外にだしてあげようね。



category: 犬と子供と

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

